'71 Fender Twin Reverbオーバーホール(その6)

いよいよ大詰めです。

一気にやってしまったので不覚にも作業行程の画像はなし(苦笑)

アクシデントとしては、シルバーフェイスでも初期と後期でパワー管のソケットが違うのか、いつも使っているOMRONのPL8だと、取り付け穴の径が小さすぎて使えず。
急遽径の小さいソケットを調達しました。

あとは一部配線の引き直し、ヒーターラインの引き直し。そしてアースの見直しをしました。アースは一点にまとめたい気もしますが、引き回し上厳しいので、分散したアースポイントを同士を錫メッキ線で繋いでみました。

とりあえず完成。

昨夜の遅い時間でしたので、ヒーターとバイアスとスタンバイスイッチ手前までの電圧チェックのみ行い、各部の測定調整は後日にします。