某人気ペダルのクローン。製作??その1

セッション通いの中、若くて凄腕なストラト使いの子達の間で流行っているペダルがF○l○t☆n▲の○※D。ストラトとJCとの組み合わせで太くて艶やかな憎たらしいほどのいいトーンを奏でていることが多いです。(無論腕前も大きいですが)

ちょっと気になったので作ってみようかとも思って悶々としていた矢先。普段仲良くしていただいている。Sound Wave Labのシュウさんのチャリティ企画で試作していたクローンの基板を震災への募金と交換条件で頂くことに、、、。

基板に部品が実装された状態なんで、製作というにはおこがましいですが久々にケース加工して組み込みました。

画像はないですが、基板が実に綺麗です。素晴らしい。

ケースの穴の位置がずれているのはご愛嬌(苦笑)
音は結構似ているかも。爆音でJC+ストラトの組み合わせで鳴らしてみたいところです。
シュウさんありがとうございました。