'71 Fender Twin Reverbオーバーホール(その4)

ちょっとブランクが空きましたがツインリバーブのオーバーホールの続きです。

今回は基板を新調しました。

最初は作成しようかとも思いましたが、ヤフオクで自作の基板を出品されている方がいまして、ブラックフェイス期のツインリバーブの基板がありましたので落札。
部品配置的にはAA270のシルバーフェイス期とあまり変わりません。

着々と部品を載せてゆきます。

オリジナルから持っていったのは、ヴィブラートで使うオプトカプラ位でしょうか。

組み上がりました。

このあと本体に実装していきます。

本体に基板を実装する前に、ジャックを交換します。実にうまく考えられたパーツ配置。

さて基板が載りました。これから配線を進めます。